今年のAppleカンファレンスのハイライトは、Face IDの顔認識機能を備えたフルスクリ

今年のAppleカンファレンスのハイライトは、Face IDの顔認識機能を備えたフルスクリーンのiPhone Xとして登場しました。しかし、記者会見のデモサイトで、Appleの上級副社長クレイグ - Feideliji(クレイグ・フェデリギ)はブラシフェイスアンロックiPhone Xを渡すために失敗した、彼は、電話でパスワードをそこに求めるメッセージが表示されている、二回試してみましたスペアマシンの最後の交換が正常に解除されました。 グッチiPhone8ケースこのデモンストレーションが失敗したため、多くの人がFace IDの有用性と正確さを疑っていました。 今日、Appleの関係者は、ヤフーのWebサイトを通じて、会議での最初のFace IDデモがなぜ計画通りに行かなかったのかを明らかにするために最終的に答えました。 エルメスiPhone8ケース アップルの公式説明によると、Craig Federichがデモ用にiPhone Xハンドセットを使用する前に数回変更されていた。顔ID機能は、電話に触れた各人の身元を確認しようとします。 iPhone Xケース失敗後、iPhone Xは自動的にロックされ、ロックを解除するにはパスワードが必要です。だからFendiriがFace ID機能をデモしている間、このiPhone Xはすでにパスワードロック解除モードになっています。 iPhone Xケース アップルの代理店からヤフーへの対応は次のとおりです。 「前処理設備のプレゼンテーションの前に人々が、彼らは多くの障害の後に自分の顔を確認しようとしているフェイスIDを理解していない - 彼らはクレイグはないので - このiPhoneのデザインは、に従って行われるべきですするべきことはパスワードを要求することです。 シャネルiphone8ケース言い換えれば、Face DI機能はデザインに従って動作します。 多くの人々はデモが「失敗した」とすぐに結論づけましたが、多くの人が同様の事故があるかもしれないと推測しています。 超人気iPhone Xケースステージでは、フェデリッジが顔を確認しようとしたときに失敗し、すぐに2番目のデモ電話に切り替わり、デモが正常に完了しました。 だから、デモ用のiPhone X用の最初のFace ID機能はうまくいくはずです。 エルメス iphone8ケースタッチIDの指紋と同様に、顔認識によってユーザーを認証できない場合は、自動的にパスワードの入力を求めるプロンプトが表示されます。 プレゼンテーションでの小さな驚きを説明するためにアップル社の役人が出てきたが、フェイスIDを否定する人々への悪影響は修復不可能であった。 iPhone Xケース